JKF 捷克論壇

搜尋
t7831915
伯爵 | 2010-11-28 01:09:41

海賊王第606話情報 [萬尺下的樂園]
海賊王第606話情報  [萬尺下的樂園] 搶先登台.
カバー:XIの毎週チラシを再生する(カラー)ユースシアター
サブセクション:(カラー)魚と楽しく遊んで、パートナー[はフィートだ、楽園の後で]

ラウンド三の急激な減少にある丸い..
クラケンは巨大な體が強かった彼らが9000メートルの深飛行への道に引きずり込まれているプルダウンを作成..
3つのボディサイレンクラケンの崖側をオフにヒット..
3人が見つかったの周り..各非常に暗い他のを見ることができない神が戻ってきた。
ルフィは神経質にソロモンとサンジと呼ばれる。
3つの音からの方向に一緒に來る

畫面上のソニーといいえ..
チョッパー、ウソップ発光目はフランキーロビンの笑顔を見た。
実行してください。..:ブルックは、私の周りの曲を..ケリ富栄が言うことを嬉しく思います歌うようにと言わ
ナミはケリ富栄、ブルックさんの頭を吹っ飛ばして進み出叫んだ:その後は大丈夫でしたが....
ナミは真剣に言った:私たちはそれらを飛ぶ方法を見つける必要があります。

ウソップは、冗談があることを喜ばしく思います:彼らは海の怪物食品を見ることができる..
ジョーは驚きを上下に歩いている:どのように行うには、どのよう。あ~~~~~~~~

フランキーが船の操作パネルの手の橫に行って言う:ああ。まず、それらを最初に行って...
ロビンは言った:それをカウントする方向に減少によると、崖の斜面の反対側を受けるでしょう、私たちが直接その橫に進んでください。

方法は、畫面に戻るにそれらを飛ぶ
何も今のところ、ロードは、周囲の狀況を理解することは認識して見事に帰屬..見ることができない..
ルフィは生物學的意味に下流の高速..(単にサメを知らないが上空を飛行する方法)が
サメは非常に侵略者に強力ですが、區レイクンが負傷していた..戻って、すぐにご指示します。
彼の口の橫の旅..水圧ので、ここの場所..それらの発泡コーティングするか、最初の長期サポートすることができない強いのサメは、

私たちが戻ってクラさんの治療に來てほしい。
ウェイは、彼が生物學的、高速、下流の知覚したあなたと一緒に飛んでします。そして、生物學的作用の周りは非常に異例のことだ。
サンジは言った:それはちょうどサメの可能性があります。私たちとプルダウン。
ソロモンは言いました:バブルはビットが間違っているようだ。
サンジ:私たちは、それはあなたを見つけるために私達を連れて行った次の交流の足モンスター目を覚ますに従事する方法を見つける必要がある
        我々は、深海で持っていた可能性があります。コーティングが少しバブルを買う余裕はない。

急速にサメの畫面に下流
小さなサメのガード付き非常に穏やかな8つの顔を押してください。狀況の説明...
pingは、狀況は非常に最初の訪問だ..

ソニーの畫面番號下ゆっくりと移動
ウソップは言った:ロビンは、彼らは本當にそれに続く?我々は、間違った方向の友人にされません。
ロビンは言った:ライフカードが保管されている、私は、彼らは、次のれている必要がありますね。
ケリBuは考えていた:私は、自分のボートの兄を見つけるために戻って急いでいる場合は。しかし、今の5つは、まだ私の兄は私にとって非常に悪いですが、彼

我々は、表面に問題はないと泳いで、體內の気泡を持っています。私はまだ待ってから、よりを參照してください。
ジョーは、船のコーティングは、移動に表示される被覆材と問題があることを発見。
ナミは言った:私たちはそれらを見つけるために少し速くなります。次の単語の場合。私はそれらのマルチコーティング泡をサポートしていないことが怖い

長い間。どこが破裂友達コーティングで強い水圧..
チョッパー、ウソップ、フランキーは驚いて....

非常にフラットスクリーンガードへ
フラット移動觸手がクラを見て非常に、我々はペースをスピードアップという..
そのステップでルフィのサイレン...
どのようにサンジ目を覚ますしないようにああ、と述べた。
ルフィは私たちは生物の大きなグループは私たちの近くにあるが、気に言った..
ソロモンとサンジは、準備の緊張狀態が確認しています..

非常に、道路を高速で飛行するフラットで、頭を停止..
彼らは非常に明確に飛ぶための方法であることがわかりますので、魚は非常に平坦であるため。
小型8ウェイの便が非常に速く飛ぶ道路に泳いで見て喜んでいます..大聲ロードそれらを飛び回る
音を飛ぶことは非常に身近な方法を聞いてください。しかし、覚えていないこと、サンジ、小さな8ボイスです。
ルフィと小八-満たしてとてもうれしいです。
また、最近、非常に平坦だった。友人をサポートしていないことができます自分の體の高速コーティングを飛ぶへの道を參照してください。かつて言った:さんは、戻って再カウントみましょう。
警備員はクラケンサイレンドラッグ。小型8人が、サンジ、ソロモンをドラッグします。非常にルフィにフラット。

ドアフレームにマーメイド公園。
道路は言って非常に満足し飛んで:我々はここにいる.....

..テレビ、來週に完了するために!

---------分割線-----------------------------

封面:(彩圖)少年周刊第十一彈劇場傳單
次版面:(彩圖)人魚群和伙伴們開心地游戲[第606話 萬尺下的樂園]

打轉的三人在急速下降..
被庫拉肯巨大身軀制造出的強大拉力把路飛他們一直拖到9000米深海..
三人撞到掉在崖壁邊海妖庫拉肯身上..
剛回來神的三人發現周圍相當黑暗..沒法看到對方。
路飛緊張地叫索羅和山治.
三人從聲音的方向走到一起

畫面轉到桑尼號上..
喬巴和烏索普眼睛發光地看著弗蘭奇. 羅賓微笑.
布魯克說不如我唱一曲..克利布很高興地身邊說:麻煩你了..
娜美上前重擊克利布和布魯克的頭.大叫:你們什麼時候那麼好啦....
娜美認真地說:我們得先找到路飛他們.

烏索普很得意地開玩笑的說:他們可能被海怪食了啦..
喬巴驚訝地走來走去的說:怎麼辦,怎麼辦。啊~~~~~~~~

弗蘭奇走到船的操作盤旁拿著.說:嗯。先去找他們先...
羅賓說:根據他們下降的方向來算,會是被接到那邊的崖坡下,我們直接下去找他們。

畫面轉回路飛他們
因為什麼也看不到..路飛用感知色霸氣了解周邊情況..
路飛感知到有一個生物在高速向下游..(路飛不知道是剛剛那邊鯊魚)
鯊魚在想這次入侵者很厲害,把庫拉肯都打傷了..要馬上回去告訴大家.
在鯊魚邊游時邊說..在這裡水壓那麼強的地方..他們身上的鍍膜泡也不能支持多久,還是先

讓大家來帶庫拉回去治療。
路飛跟大家說明他感知到有生物高速下游.和周圍的生物動作很反常。
山治說:可能是剛剛那條鯊魚。跟我們一起被拉下來了。
索羅說:這個泡泡好像有點不對頭.
山治說:我們得想辦法把腳下面的這只怪物搞醒,讓它帶我們去找大家,
        可能我們在很深的海底了。鍍膜泡有點負擔不起了。

畫面轉到急速下游的鯊魚
鯊魚跟甚平和小八的護衛隊撞面了.說明了情況...
甚平說先去看看情況..

畫面轉到在慢慢下降的桑尼號上
烏索普說:羅賓,他們真的在下面嗎?我們會不會走錯方向啦。
羅賓說:生命卡一直身下,我想他們一定在下面了。
克利布在想:我要不這時搶了他們的船回去找弟弟。但現在一對五對我還是很不利,弟弟他

們有泡泡在身上,游上水面沒問題啦。我還是靜觀其變好了。
喬巴發現船上的鍍膜有點不對勁,說大家看鍍膜泡在動.
娜美說:我們得快一點去找他們。如果真的在下面的話。我怕他們身上的鍍膜泡不能支持多

久了。在那裡強的水壓下鍍膜會爆啦..
喬巴、烏索普、弗蘭奇驚訝....

畫面轉到甚平的護衛隊
甚平看見庫拉的觸須在動,說大家加快速度..
路飛他們在踩海妖中...
山治說怎麼還不醒啊。
路飛說大家小心,有一大群生物在接近我們..
索羅和山治都作出緊張的備戰狀態..

甚平在高速上升到路飛他們頭上停了下來..
因為甚平他們是魚類所以可以看得很清楚是路飛他們。
小八見是路飛很高興地快速游到路飛他們身邊大聲路飛..
路飛聽到聲音很熟識.但一時想不起,山治說是小八的聲音。
路飛和小八見面很高興。
甚平他們也近來了。見路飛他們身的上鍍膜快支持不了啦。馬上說:我們先回去再算。
護衛隊拖著海妖庫拉肯。小八拖著山治和索羅。甚平帶著路飛.

畫面轉到人魚樂園的大門。
路飛很高興地說:我們到啦.....

完..待下周連刊!

評分

已有 2 人評分名聲 金幣 收起 理由
楓葉熾星 + 6 + 6 訊息過舊已被刪除
千歲冬 + 10 + 10 訊息過舊已被刪除

總評分: 名聲 + 16  金幣 + 16   查看全部評分

分享分享 收藏收藏
FB分享
回覆 使用道具
您需要登入後才可以回覆 登入 | 加入會員

建議立即更新瀏覽器 Chrome 95, Safari 15, Firefox 93, Edge 94。為維護帳號安全,電腦作業系統建議規格使用Windows7(含)以上。
回頂部 下一篇文章 放大 正常倒序 快速回覆 回到列表